2014年05月30日

青梅での個展終了しました

今回お世話になったギャラリー・パピエコレは、青梅線で二俣尾という駅から徒歩10分の場所にあって、
家から2時間の道のりを通いました。もう二俣尾に着いた頃にはぐったり。小旅行ですよ。
だけど駅からの道は、山の新緑と多摩川の清流の香りが、私の体に入ってきてさわやか〜な気持ちに。
そしてギャラリーはオーナーのセンスあふれる素敵空間。流れる時間が心地よく、なんだか休日気分な在廊となりました。

皆さん奥多摩散歩がてら、カップルで、親子で女子団体で単独で、いらして下さりありがとうございました!
遠いのにさらっと来て下さって、本当に感謝。

IMG_0356.JPG

IMG_0384.JPG

RIMG0173.JPG

RIMG0213.jpg

私も期間中は、青梅の友達宅に度々お世話になり、温泉や酒蔵や絶品お蕎麦や清流バシャバシャなど、奥多摩を楽しみました。
青梅・奥多摩近辺は、移り住んで創作活動されていらっしゃる芸術家の方が結構多いそうです。
わかるな〜。良いところだもの。
夏は涼しいので、バカンスに行かれてみては〜


posted by nko at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 note
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98541967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック